2021-01-12

anond:20210112004637

ガーゼって摩擦強そうだけど痛くないの?

いつもよりも弱めに擦った方がいいとかある?

記事への反応 -
  •  ローションガーゼオナニーというものをご存知だろうか。これを読んでいるあなたが知らなくても別に恥ではない。かくいう自分も友人の話からローションガーゼオナニーという自慰...

    • ガーゼって摩擦強そうだけど痛くないの? いつもよりも弱めに擦った方がいいとかある?

    • ローションも薬局で買えたのでは

    • ストッキングもおすすめってTwitterでみたよ

    • 抜いた。

    • 〰🤏👀👄👀陰毛をさずける

    • 知らないことばっかりで勉強になるなぁ。エロASMRも知らなかった。 でもおれはオナニーじゃなくセックスするので、結局参考にならないや…。

    • 笑った。力作。お疲れ様。

    • ローションガーゼオナニーだと 卑猥用語だけど ローションガーゼナニーとかだと 美容関連かなとか思う。 一文字で変わるものだ。

    • 書いてるの女か

    • 五反田に行け

    • 増田のオナニー描写、超エロい上にディテールが細かくて興奮したし、恥ずかしい事に読みながら作中と同じタイミングでイッちゃった…しばらく立てなかったよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん