2021-01-10

Twitterトレンドがアツすぎる

23時よりトランプさんが「緊急放送システム」なるものを使ってなんぞ話すって与太話がトレンドに入っとる

なんでもApple社がそれをシャットアウトするためのアップデートを全製品に向けて行うんだとか

Parlerっていうアメリカ右翼向けのSNSAmazon社によって排斥されてる……っていうのは事実っぽい

なんかようわからんけど、虚実入り乱れてバチバチやっとる

とりあえず23時が楽しみだな

・実際に放送がある→純粋オモロ

放送云々はデマ→支持者の反応が楽しみ

いい時代だあ!

  • ワイの24時からのニコニコ「無職転生」が邪魔されなければなんでもええ

  • なんでバイデン候補の支持者はトランプ大統領の支持者のように集まれないの?ひょっとしてビビってる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん