2021-01-10

anond:20210110075246

現実問題コロナには気温のほうが有効なのではないか?冬に風邪はやるよね?ぐらいな話で気候問題で偶然コロナ流行しにくい土地日本であり、自粛たから3000人も被害者が出たのであり

自粛しないで、気候にたよっていれば、被害者が一人二人はすくなかったんじゃない?という見方もある。

そもそも、引きこもったら風邪が防げるってすごい発想だろ。

 

俺の考え方では、引きこもるより、暖かい格好をする方が風邪には有効。だがなぜか、暖かい格好をしろではなく、ひきこもれという日本不思議だなぁと思いながら従っている。

記事への反応 -
  • Stay Homeな昨今だから、家で俺たち使って楽しんでくれよな リアルソリティアもできる 占いもできる たまにはデジタルを離れてアナログで遊んでくれよな

    • NO. Stay Homeは日本の制作。アメリカなど主要外国では、コロナにStay Homeは有効とはいい難いとして、ロックダウンをしていない。

      • 現実問題コロナには気温のほうが有効なのではないか?冬に風邪はやるよね?ぐらいな話で気候の問題で偶然コロナが流行しにくい土地が日本であり、自粛したから3000人も被害者...

        • 雪かきしてると汗びっちょりになるので厚着だと風邪引くってしってた?

        • 風邪とインフルエンザは違うんだぞ 風邪の原因: アデノウイルス・ライノウイルス インフルエンザの原因: インフルエンザウイルス(A型・B型・C型)

      • イギリス「わぁバカに主要あつかいされなくてよかったぁ」

    • 家族も同棲しているパートナーもいないから アナログに限定されるとトランプタワーを立てるくらいしかない・・・

      • コタツの上でトランプ・タワー崩壊シミュレーションが見れる

        • ソリティアや占いはそういや一人でできたわ おひとり様時代にちゃんと対応していた元増田 頭が上がらない

    • ごめん、占いは四柱推命派なんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん