2021-01-09

『客席を半分にすればライブコンサートが開催できる、と思っている皆様へ、一言説明させてください』へ

https://togetter.com/li/1649737

こういうのって何ができるんだろうな?

客層が被ってるかわからないが、日本人場合のよってはお金ぜんぜん投げる文化あるので

収支状況公開して、物販頑張ってもらうなり、クラウドファインディングするなり、

単純に資材とかもアマゾンほしいもリストでおねだりするなり

素人考えだが、いろいろできる余地ないのかなーと思ってします。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e5f4414e4401825ffe245a456f886bf723221811

好きなゲーム英語化とかでも、普通に4倍ぐらいの資金集まるの見てたので

固定客がきっちりあるもの作ってる連中はなんやかんやいって強いなーと感じてる

  • 政治家だったらステーキを食っていいし会食してもいいのだよ 自衛隊だったらコロナを祝ってバーベキューする権利もある 知らんのか? しんぶんよんでないの??

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん