2021-01-09

anond:20210109204228

本当に緊急事態なら、国会議員先生たちの一部は、恐怖で議員辞職して実家か別荘に閉じこもると思うよ。

少なくとも会食がどーこう言う時点で、緊急事態でもなんでもないよ。

記事への反応 -
  • 政治家は家で仕事するんじゃないか?

    • 本当に緊急事態なら、国会議員の先生たちの一部は、恐怖で議員辞職して実家か別荘に閉じこもると思うよ。 少なくとも会食がどーこう言う時点で、緊急事態でもなんでもないよ。

      • 東日本大震災の時、すが総理が原発にヘリで行くといったのは安全を確信していたからなのか??? どうして安全だとわかるんだ?未来人?

      • レーシック手術をする医者がメガネかけてるみたいな話やな

      • 政治家は コロナなんてただの風邪じゃん としか思ってない 庶民は馬鹿だな程度

    • ステーキ会食するのが義務であると法律に書いてある

    • 秘書が全員酸素ボンベとガスマスクつけたほうが速い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん