2021-01-09

anond:20210109181143

増田意見もっともだ。

今回のどらえもんがどの程度原作に忠実だったのかわからないが、

もし原作に忠実であったなら原作時代に合わなくなっているし、

そうでないなら、アニメ製作者は時代を読み違えている。

ところで、サザエもっとひどくててんで話にならない。

記事への反応 -
  • 先日のドラえもんをご覧になった方はいるだろうか? 見ていない方のためにざっくりストーリーを説明させていただこう。 ジャイアンとスネ夫が放課後、のび太の家を訪ねてくる。 ド...

    • 増田の意見はもっともだ。 今回のどらえもんがどの程度原作に忠実だったのかどうかわからないが、 もし原作に忠実であったなら原作が時代に合わなくなっているし、 そうでないなら...

    • ジャイアンもスネ夫も、助けが必要な子なのかもしれない。   家で母に頭ごなしに叱られるジャイアン。 親の財力しか誇るものがないスネ夫。   劇場版では、序盤こそいじめっこムー...

    • 水田わさびエロ作品出演黒歴史の話マダー?

    • 教えられる? そんなことを原作者がいつ言ったの

      • 勝手に教育アニメにされて勝手に学ばれてたけどそれ用に作られたものじゃないから時代と共に教育アニメとしては無理が出てきたよね…って話

    • 学習障害で0点ばかり取る息子を怒鳴るだけの母、のびのびと育てばいいと放置する父 教室に授業でまるでついていけてない子がいるのに何しもない担任 のび太をあの状態で放置するの...

      • 俺の育った環境だいたいこれだったな。考えてみると。 あれが虐待認定されるようになったとは、子育ての要求水準もずいぶん上がったもんだ。 そりゃ無理っすってドロップアウトする...

    • なんで児童向けは全て教育的内容にしないといけないんですかね? クレヨンしんちゃんなんて児童、ファミリー向けだけど教育要素かなり少ないじゃん

    • こうやって自分の居心地のいいSNS空間から出てこれないおバカさんが量産されるんだね。勉強になりました。

      • 子供に見せるならに限った話だろ 面白いのは面白いって言ってるし

      • まあ結局辛い場所から逃げても大体もっと悲惨な状況に陥っていくだけだよな。 新しい価値観が常に良いものとは限らない。 大体昔よりも進歩したことばかりならこんなに国全体が衰退...

    • 子供にはあたらしい時代の子供らしさをあたえてあげたいよね 脳みそ停止した教育者(をなのるクズ)が多すぎる とはいえ子供の個性に社会がついていけてなくて 適合できない子供の...

    • フェミニズム作文講座 1)ある表現が現実の教科書として受け取られているという主張をする 2)現実に比べていかに時代遅れかを指摘する 3)こうした表現を拒否する態度をとることや、...

      • 根拠を多く示しながら序論本論結論で文を書くってただの上手な作文のかきかたで草 皮肉っぽく揶揄したくて長文書いたのに空回ってんのうけるな

    • そもそも子供向けじゃないのに子供向けにしたやつが馬鹿なだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん