2021-01-09

anond:20210109153751

摂る栄養素で綺麗になるのはマジやで

てか考えてみ?食ったもので体が出来てるんだから足りなかったら不完全なのは普通やん

食生活大事なだけでヴィーガン至上主義はアホやけど

記事への反応 -
  • わいは計算もなにもしなかったけどべつにぶったおれなかったで。 女性は月経があるからだろうな。 そういう意味でもワイは女性はヴィーガンをそんなにお勧めしていない。 ただ、ガ...

    • それ逆な気がする 美人だからより価値を上げようと(話題性を高めようと)ヴィーガンになる

      • 無知すぎて草 SNSのファッションヴィーガンしかしらんのやろなw

        • 言うて食い物で美人になるとかどこにも論文ないんやで

          • 摂る栄養素で綺麗になるのはマジやで てか考えてみ?食ったもので体が出来てるんだから足りなかったら不完全なのは普通やん

          • そのあたりが限界やろ 外野からみるぶんにはな

        • ヴィーガンが良いなら、利点を上げれば良いのに推す割りにはメリットを教えないの 公立煽りや4℃煽りに通ずるものがあるよね

          • ❌教えてくれないヴィーガンが悪い ⭕️調べないお前が悪い

            • いや興味ねえのに煽ってくんの馬鹿じゃん 多数派だったら未だしも少数派が

              • ❌興味もないのに煽られた ⭕️増田が自分でネットを使って調べた エロい広告目に入る方がエロなんですぅ

          • このあたりで散々かいてるで https://anond.hatelabo.jp/20210106145656 https://anond.hatelabo.jp/20210104113544 https://anond.hatelabo.jp/20201211194022

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん