2021-01-09

[B! 療] 【新型コロナ】自宅療養していた神奈川県内の60代感染者が死亡 基準満たすも入院せず(カナロコ by 神奈川新聞) - Yahoo!ニュース

コミュニケーション強者対応して「深夜遅いですし・・・」みたいなこと言ってネガな反応(「ですよね、今日は遠慮しときます、移動に家族呼び出すのもどうかと思いますし」みたいな)誘導したんでしょう。ああ救急車来てくれるんかな。タクシー嫌だなあとかも咳しながら思ってただろう。

あとうんリソース不足の合せ技。んで誘導して断る方も致し方ないて納得の仕方。

なんてね、今は誰が悪いなんてやってもしょうがいか

でも助るかもだった命、そのまま死んでほしくないよね。

まあどうしようもないね、はぁ。

  • 生活保護の申請窓口と同じ様なやり取りが行われていたわけか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん