2021-01-09

別に姉は求めてないけど

年下の姉ってどうやったら実現可能なの?

姉であり母であるみたいなのは可能だけど

年下となると

みたいなファンタジー手段しかない気がする。

なんか合法的にやる方法あるんかね?

連れ子系だと無理っすよね。年下なら妹になってしま

双子で、生まれた時刻が日をまたいで誕生日が別の日になった、かつ、後からまれた方を姉とする。という条件なら1日だけ年下の姉にする事も可能か?


10歳年下の子結婚して、その子に2歳年上の姉のいたりすると可能かな。まー義姉だから

幼なじみの近所の子を年上と勘違いして姉認定してたら、実は年下だったってパターンはありか?


そういや片親の再婚相手の連れ子が同い年で、向こうが姉だと決まった物の、実は同い年なのは年数日だけで、一年殆どは年下というのもあり得るな。まあ、1歳差だけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん