2021-01-08

シャネル口紅

・15年くらいまえにもらった

・もらったヒトとあう結婚式とき一度つけたきり

・今でも6600円で新品売ってる

右から左に捨てたいんだがどうしようか、もったいないのかこれ?

  • メルカリで売ればって言おうと思ったけど時間経ちすぎててよくないな

    • ていうか一度口につけたものだからやっぱ無理だよな(300円くらいならそれでも欲しがるヒトいるのか?)。 6000円の牛肉が腐ったようなものだよな・・・

  • いらないんなら捨てよう

  • 口紅だけは、油分多いので良くないのでは💦凄い厳重に冷暗所保存してたらまた違うのかな?

    • おこなに比べると表面積があるわけでなし、ずっと箱の中で光にもあたらず そもそもワセリンみたいな酸化しにくい高級油脂を基材につかってそうなんだよなぁ とにかくまだ綺麗に伸び...

  • 開封して使ってるなら雑菌が繁殖しまくってる可能性あり 人にあげるとトラブルのもとになるかも

    • テクスチャがゆるいならそうもあろうけど最初からわりとソリッド 自分もアレルギーあるけど甲に塗っても唇に塗っても痒くならない さすがブランド物

  • メルカリで未使用品テロしよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん