2021-01-08

anond:20210108122212

誰がそんな事を言ったんだ?

株式分割とか、大暴落とかがなければ

通常は、株価を参考に決まることもある。程度だろ。数千ある配当が決まる理由に、

どんなに些細でも、株価は影響しないというから

些細には影響するといっているだけだ

記事への反応 -
  • 株価で配当が決まるのであれば、株式分割(1株→2株)で株価が下がると配当も半分になるのか そんな話聞いたことないけど

    • 誰がそんな事を言ったんだ? 株式分割とか、大暴落とかがなければ 通常は、株価を参考に決まることもある。程度だろ。数千ある株価が決まる理由に、 どんなに些細でも、株価は影響...

      • ちゃんとした日本語になってないぞ 推敲してから書く癖をつけたまえ

      • 配当は普通株価の何%かで決めてるよ。 https://anond.hatelabo.jp/20210108115946

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん