2021-01-07

この後に及んで会食ひとつ禁止できない政治家なんてやめちまえ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5dd57841de75b6973d6926b510fa38cc29ae70e9

さすがに腹が立ったのでかく。

は?ふざけんな。

政治家国民代表だろ。まずは手本見せろよ。

お前らが締まりがないから、ちょっと頭の緩めの国民はまあいっかってなんだろうが。

百歩譲って対面のミーティング必要でも、飯は食わなくてもいいだろ。オンライン活用しろ

なんでこんな簡単なことができない?

もしできないのであれば、コロナ禍で政治家として向いてない。まじで議員辞めちまえ。

本人のITリテラシー問題だとしても秘書なり、スタッフは使えるだろ。指示しろ、もしくは教えてもらえ。

そんなこともできないのに、さらに難しいコロナ禍でどうやって感染者数抑えつつ、経済回すかなんて考えられるわけないだろ。

仕事なめてんのか。

本当に仕事ができないし頭が悪いしか考えられない。無能だ。完全に無能だ。普通に会社にいたら仕事振らずに自宅待機させるやつだわ。

本当に意味がわからない。

腹たっったついでに言わせてもらう。

GoToに使う金があるなら医療にまわせよ。

どう考えてもコロナ収束させるて医療現場疲弊を取り除くのが優先度高いだろ。

なんでGoToだけそんなにやりたいんだよ。観光飲食が潰れなければ、医療現場が死んでもいいのかよ。

どう考えてもコロナ禍はしばらく続くから観光飲食で働いている人が、手が足りてない職種に職を変えられたりするような支援したほうがWinWinだろ。

なぜやらない?意味がわからない。

本当に施策が場当たり的で、先を見てない。コロナはいろんな事業オンライン主体にしたほうがよいし、機械無人化していくほうが良いだろうが。

対面でしかできない仕事継続させることに金をかけてどうすんだ。本当に観光業や飲食業が数年もてば良いのかよ。意味あるか?こどもでも思いつくぞ。

医療が死んだらいちばん困るのはどう考えても高齢化が激しい政治家だろうが。なぜそんな簡単なことも考えられない?

本当に無能すぎる。多分何も考えてない。雰囲気政治やってる。

クソッタレが。

会食するやつはまじで一回全員政治家やめろ。

デヴィ夫人お前もやぞ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん