2021-01-07

呪われてる家族

うちの家族自分を含めて馬鹿の集まりで最悪だ。

家族構成はこうだ。

父、兄、姉、私、妹、弟の6人家族だ。

なぜ"呪われてる家族"とかと言うと親の計画力のなせの子作りと子供たちのキャリアの失敗が多いからだ。

父(60)は、浮気性で底年収パチンコ中毒でもありタバコ中毒でもある。

 └残業がない場合の月収は、手取り20万をきる

母(55)は、専業主婦うつ病ASP持ちだ。

姉(30)は、前科者でニートだったが、今は電気工事士だ。

私(25)は、奨学金が大量にあるフリーターだ。

妹(23)は、二浪の末、国立大学に通う学生だ。

弟(21)は、私と同じく奨学金を大量に通いながら、専門学校に通う学生だ。

なぜ金がないのに戸建ての家を立てていて、母はうつ病になる前にはたらかったのだろうかと思う。

子供はみな高校卒業してからは働くとでも思っているのだろうか?

なによりうちの場合は、母よりも祖父母の方が多く家事をしていた。母は"体調不良"であまり家事をしていなかった。

そして両親に思うことだが、この世は生き辛いのになんで私を産んだのだろうと思う。母親だって毎日父親愚痴を言いつつ産まれてこなければ良かったと言っている。それなのになぜ私を産んだのだろうか。世間体のためなのか?子供を多く産んだら我々が困らないとでも思ったのだろうか?

両親を見ていると物凄く馬鹿で嫌になる

そして早く死にたい

産んでほしくなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん