2021-01-07

記事への反応 -
  • これは完全にダメだろ。 子供産まない女はダメってことか? こういう言葉で笑ってる男はガチで氏ねばいいと思った

    • そのために『ごめん、そのジョークぜんぜん笑えない』と「類友」っていう言葉がある、排除はイカン寛容になれや

    • 「膣無事 無産」で腹抱えて笑った

    • 出産に限らず創造的なことをしていないという罵倒なのに出産に限定している辺り、 一番愚弄しているのは憤慨した当人という綺麗なオチ

      • むさん 【無産】 1.資産を欠くこと。  「―者」 2.「無産階級」の略。  「―運動」 3.無職。 「無生産」ならまだ分かるが、 「無産」と言われると「出産」の反対かと思ってし...

        • 破産して、プレゼントとかも全部売り払っておしまい。 へたにそんなものを持つから呪われる。

        • 無産=非創作者というネットスラングだよ。 元の言葉自体にもネットスラングにも出産していない人という意味はないから、 当人がどういう色眼鏡で他人を見ているかが分かる指標にな...

    • 禁治産者?

    • そこだけ切り取るからそうやけど 生産性がある方が良いよねって前提あっての 半出生主義過激派フェミが産まない方が偉いみたいな暴論へのアンサーとしての無産様やと思う

    • 妻子を養って満足させられる給料を稼いでこない男に浴びせられる罵声も似たようなもの

    • https://anond.hatelabo.jp/20210107130830 やっぱり増田の低能な暇人には3行くらいであまり説明せずに強めの主張を書いがほうが 勝手に書いてないことを読み取って発狂するから面白い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん