2021-01-07

anond:20210107062527

そもそも世界人口ピーク(80億人)は目前であとは全世界的な少子高齢化環境破壊による飢餓が待ってるよ

もちろん日本は真っ先に食料が足りなくなる国の一つ

少しは勉強しようね

記事への反応 -
  • 地球環境が~とかそういう意味じゃなく、最悪な環境で育たざるを得ない子供が増えるんだろうな、と思って。 自分なんて年収200万の独身フリーターで日本では底辺だろうけど、それで...

    • そもそも世界人口のピーク(80億人)は目前であとは全世界的な少子高齢化と環境破壊による飢餓が待ってるよ もちろん日本は真っ先に食料が足りなくなる国の一つ 少しは勉強しようね

    • 幸福ねえ 赤ちゃん工場にLSD工場を併設すれば万事解決だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん