2021-01-07

anond:20210106104707

向こうの歴史教科書読んでみりゃいい

半島併合抵抗した一派が上海亡命政府樹立、その後日本独立戦争を仕掛けアメリカとともに日本を打ち負かし独立を勝ち取った」とか普通に書いてあるから

一昨年だったか韓国アイドル原爆Tシャツ着て炎上した事あったろ?

あれは向こうの連中にとっては「韓米連合軍による日本への正義の鉄槌」で、要するに愛国心の現れなわけ

記事への反応 -
  • 韓国「日本のおかげで独立できました。日本のおかげでインフラ整いました発展できました。全て日本のおかげです」こいつが日本を恨む理由:哲学ニュースnwk http://blog.livedoor.jp/nwknews/arch...

    • 向こうの歴史教科書読んでみりゃいい 「半島併合に抵抗した一派が上海に亡命政府を樹立、その後日本に独立戦争を仕掛けアメリカとともに日本を打ち負かし独立を勝ち取った」とか普...

      • 日本が日露戦争でロシアに勝った瞬間のことも、ロシア側では「親父を殺しやがって日本人め許さんぞ」みたいな話になってるのかな

        • そもそも向こうは軍人が日頃庶民に嫌われてるから目立ってないだけだろう

    • 安倍総理のおかげでマスクの値段が下がりました 安倍総理のおかげで北方領土問題が解決しました 安倍総理のおかげで2021年になりました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん