2021-01-07

anond:20210106235456

アドバイス罪なんて気の利いたことをいうクズ増田にはお目にかかったことがないな、新参者くさいが別に長居しなくていいんだぞ

さて解決策?六畳一間をスマホパノラマ撮影して送りつけて絶望させろ

記事への反応 -
  • 何が正解なんや?

    • 質問する相手間違ってるだろ さっさと彼女に真意を尋ねて話し合えよ

      • はあ〜、そういう正論が一番要らないんだわ 思考を放棄せずに俺にアドバイスしてくれよ

        • いかにもブラック彼氏のいいそうなことだ そういうとこやぞ(上を読まずに)

          • そういうのええねん どうせいつも女の相談に対して解決策を並べてアドバイス罪だの共感してくれだの言われちゃうタイプでしょ増田にいるってことはさ 俺はそのアドバイス全部聞くっ...

            • アドバイス罪なんて気の利いたことをいうクズ増田にはお目にかかったことがないな、新参者くさいが別に長居しなくていいんだぞ さて解決策?六畳一間をスマホのパノラマで撮影して...

        • なんかさー俺の彼女が麺が食いたいって言ってるのよ あいつ、うどんが食いたいのかな、それともラーメンかな 思考放棄せずに教えてくれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん