2021-01-06

anond:20210106173639

おまえみたいなのは男女が年収プラカード首に下げて立食パーティするようなとこに行くのが一番早いよ

記事への反応 -
  • コロナ流行前に地元で親戚のツテで無理やり見合いさせられたんだけど 優良物件つって出てきた男が 31歳、年収480万、顔は中の下、地元有力メーカー勤務、実家は普通のサラリーマンだ...

    • おまえみたいなのは男女が年収プラカードを首に下げて立食パーティするようなとこに行くのが一番早いよ

      • 女は年収より年齢だろ。

      • そういうところって何万以上なら無双できるんや?

        • わざと高く書いたり低く書いたりして社会実験するのは楽しそうだけどなw

          • 年収だけで総取りレベルで大人気になるなら参加費分ペイできる程度には承認欲求満たされそう

    • お前がニートなら超優良物件だしお前が医者ならゴミ

    • あなたが20半ばで美人だったらそんな男パスしろ

    • 増田は東京住んでるんだろ。今から田舎戻って、この男と結婚するとかありえんだろ。まぁ東京でフリーターしているなら別だけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん