2021-01-06

anond:20210106131009

不買運動って暴力と変わらんから

徹底的にやる事で相手怪我させたり最悪殺せるけど、中途半端ビンタしたら敵対されるだけ

韓国日本関係は妻に殴られてるのに何もやり返さない夫や

記事への反応 -
  • オタクやフェミはすぐ不買運動するけどさ、韓国の反日不買ぐらい過激ならともかくそれより緩い不買運動とかやる意味あんのかな 不買運動してる本人の選択肢が狭まって本人だけが損...

    • 不買運動って暴力と変わらんからな 徹底的にやる事で相手に怪我させたり最悪殺せるけど、中途半端にビンタしたら敵対されるだけ

    • 他に何も出来ないしやる気もないからだろ それ以外にやれることといえば 駅前とか企業の前でデモとかだろうけど それもネットの人はやらないだろうしさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん