2021-01-06

サムネイルキモくしないでほしい(土下座

虫とかさあ!!

嫌いなやつ多いじゃん!!!

なんでああいうのサムネにすんの!!!

信じらんない!!!

っていうかブラウザ学習して非表示にしてくれよ!!!

俺の情報いっぱい持ってんじゃん!!!

俺が好きなやつ色々表示してくれるじゃん!!!

だったら!!!

俺が嫌いなもんは非表示にしてくれよ!!!!!!!!!!!

!!!!???金払えばいい!!!!????

いくら!!!!!!!!!!!

  • 虫といってもカブトムシとかクワガタからゲジゲジとか蜘蛛とかゴキブリまであるからなぁ

    • 全部虫じゃん…。 でも俺が見たのは芋虫なので本当に大抵の人嫌いだと思うからやめてほしい。 俺の為にやめてほしい。何様だって話だけどやめてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん