2021-01-05

日本に来てはっちゃけ

今は昔、日本に来たけどつまらない毎日中国の姑娘とテレクラで知り合って、

女の子テレクラ出会いやお喋りのサービスだと思ってて。

僕は売春でも中国姑娘が好きだったから、待ち合わせ場所に行ったら、

眼鏡を掛けた垢抜けない日本人の女の子みたいなのが居て、取り敢えずどうしようかな、

あいいや、ホテル代も高いか自分の部屋に呼んじゃって、

下着まで脱がして布団の中に入って、あっコンドームが無い。

女の子も持って無くて、おちんちん大きいままジーンズはいコンビニまでダッシュ

帰ってきても女の子下着姿のまま布団に入って映画パンフレット読んでた。

女の子のブラとショーツはよれよれで、脇毛の剃り残しもだけど、

僕はそうゆう中国姑娘が好きなのだった。

でもブラを取ってショーツも脱がして僕も脱いで、

なんか大久保に立っている姑娘のカテゴリでは無いような気がしてきて、


1, 中国人でない別の国

2, 言葉と頭の不自由日本

3. こうゆう女の子


と色々考えながら、まあ元がテレクラで知り合っただからと、楽しかった。


3時間くらいイチャイチャして、18時の夕方になったので、

ではでは」と15k円渡した。するよ不思議そうな顔をしながらも受け取る。

「また会えますか」「会えます会えます」。僕はATMクン。

メールアドレス交換して、社交辞令メールをやりとりしてたら、

お金は要らないからたまに会って欲しい」だった。


それからたまにあって喫茶店行ったり、映画を見に行ったり、

花やしき行ったり(浅草に行こうを赤坂に行こうと聞き違いしてて、

なんかフォーマルな装いで来てたり、「まずはお茶でも。。」

喫茶店は要らないかな。早く二人で気持ちよくなりたい。

こんなこと言うのおかしいかな?女は言わないよね。ごめんね」と言ったり。


そんな姑娘の思い出に残ってること。

正常位で「あ、イキそう」って予告して、スパートかけて出るちょっと前に、

「ここに出して」って口を開けて指差したから、

ちんちん抜いて、姑娘の顔まで移動して、ぽかんと開いてる口の中はなんか気が引いたから、

口元あたりに出したのかな。姑娘はそれを指で拭ったりくんかくんかしたりして、


エッチビデオでやってるでしょw」


とにこやかだった。色々な日本語教えて言わせたし、

僕も色んな中国語教えられて言わされた。

意味が分かるけどニュアンスは分からないけど、それはお互い。


あ、姑娘は優秀な留学生だった。偏差値高い大学に通ってる、

勉強ができる、勉強をしてきた、自制心が強い、禁欲的、堅物な女の子も、

性欲はあるし、食欲も好奇心向上心も、普通にある。

下着がどんどん可愛くなっていった。

  • 無料で乗った責任取って結婚しろ。

  • おじいちゃん てにをは しっかり思い出して書いてね

  • 偏差値高い大学に通ってる、勉強ができる、勉強をしてきた、自制心が強い、禁欲的、堅物な女の子も、 性欲はあるし、食欲も好奇心も向上心も、普通にある。下着がどんどん可愛く...

  • なんかそんなにいやらしい感じがしなくて心が通いあったいい話のように思えるのは俺だけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん