2021-01-05

ボカロP歌い手

米津玄師やらEve活躍していると10年くらい前からニコニコボカロ歌い手にハマってた人達というのは先見の明があるというかなんというか。時代が追いついたのかなぁ

あの頃それを冷笑してた人達時代遅れのおっさんじみた奴だけかも知れないなぁ

  • 見てた層が大人になったんやと思うで

    • ひねくれずにあのノリに乗っていたら今の音楽事情をもう少し楽しめたのかなとは思う 改めて聞いてみると才能の塊だったなと

  • モテようとしてお洒落し始めたりバンド始めるやつを笑う亜種やと思う どんなに下手くそでも表現は尊い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん