2021-01-05

菅さん無能すぎて支持出来ない

流石にここまで無能だと支持出来んなぁ

野党も論外だしとっとと自民党内の若手と交代してほしい

論戦力0指導力0党内政治力0外交力0で褒めるところがない

  • なんかすごくぼうっとしてるよね。日なたにいるカメみたい。

  • ここはやはり若手官僚からの支持も厚い自民党のプリンス、小泉進次郎!

    • 皮肉で言ってると思うが党内政治力があるならそれでもいいと思う でも石破さん同様現在はないからね

      • さすがに嫌われ者の石破とは違うよ。 河野太郎→小泉進次郎は既定路線。

        • 河野太郎も党内支持ゼロ ほぼ孤立状態

        • 河野太郎はネット使って支持者増やしたし それに連動してマスコミも有能アピールしてたからな 小泉さんはセクシーとかマスコミに雑に攻撃されて以前より下げたから これから挽回す...

  • 二階に媚び売るは 10,000,000ポイント

    • それで党内まとめてるんだろうけどそれじゃダメなんだよなぁ No2なら凄い有能な動きなんだけどね うちのボス頼みますって感じで

  • 余計なことをやらない 菅総理は称賛されるべきだよ

  • 文化資本ゼロの田舎者は世襲階級社会でどのように成功しうるか (上級はどのようにその立場を盤石にしているのか) 国民に実例を示した功績があるよ

  • 安倍総理が何度でも復活する理由は統率力かね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん