2021-01-05

「お母さん食堂」よりも男性に対する性的役割の押しつけの方が深刻だと思う

「お母さん食堂」を問題視しているフェミって、女は家事育児をやるべきだと言う性的規範について何か言っているだけでしょ。

それに比べれば、長時間労働甲斐性、年収、それに徴兵義務まで負わされている男性性的役割に比べれば大したことない。

北欧中欧諸国では、経済力の無い女性恋愛結婚も出来ない社会になっていて、あそこまでやって始めて男女平等と言える。

2020年からオランダでは女性に対しても召集令状交付し始めた。

「お母さん食堂」について声を上げるのであれば、男性側は冷静に「経済力の無い女とは恋愛結婚もしない。女も徴兵せよ。」と発信し続けるだけ。

  • >> 北欧や中欧諸国では、経済力の無い女性は恋愛も結婚も出来ない社会になっていて、 << どこ情報?それ。 >> ~~ <<

  • おじいちゃん 戦争は終わったのよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん