2021-01-05

anond:20210105100200

20年ほど運転してるけどその間の事故ってバック駐車の時にバンパー擦っただけだわ

記事への反応 -
  • 自分は車を運転してて1日に2回接触事故起こしたことあるから そのくらいは別に珍しくないと思うけど

    • 俺20年ほど運転してるけどその間の事故ってバック駐車の時にバンパー擦っただけだわ

      • 縦列駐車難しいよねって会話の中で同僚の女の子が「私バックが苦手なんですよ」って下ネタをふってきたんで 「じゃあいつも騎乗位なの?」って返したら危うくセクハラ行為でコンプ...

        • 女ってそういうもんだよ もっとウケる話にしないと最悪警察沙汰になっちゃう

          • もっとウケる話ってどんな感じだよ 「“あーなる”ほどね バックは恥ずかしいもんね」みたいにさり気なくエロネタぶち込めばいいのか?

            • わからんけど下ネタに関しては俺はいつもニッキューナナを参考にしてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん