2021-01-05

菅ってやっぱり頭湧いてるな

こいつの責任転換は呆れる

お前は何もしてないだろ

こんなやつが日本総理だなんて信じられん

菅首相緊急事態宣言発令の検討を表明した記者会見で、東京都を中心とした首都圏の「対策不足」に不満をにじませた。

首相周辺は「飲食店を午後8時で閉じればいいのにやっていなかった。小池氏の失政だ」と不満をあらわに。

  • しかも、こんなのをエクストリーム擁護する産経新聞の記事が連日googleニュースの上位にゴリ押しされるという状況

    • それはお前が関心持ってると思ってAIが上位表示しとるんやでw 俺は格闘技のトピックばかりだし

      • 意図的にクリックを避けるとさらにごり押しされるのね笑

        • お前がクリックしなくても、この記事を読んでる人はこれも読んでますアルゴリズムで上位表示される つまり、お前と同じ傾向の人はそういう記事ばっかり読んでるんだよ

  • 民主党の菅は原発爆発させたけどどう思う?

    • それ以前から国会でも出ていた耐震性の問題提起を無視し続けたもっともっと前の総理様がふっとばしたようなもんでしょそれは

      • やっぱり党派性やなあ じゃあ、自民と結託して消費税上げた野田はどう思う?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん