2021-01-04

まり人のためにならない超能力を持っている

初めてこの超能力自覚したのは、小学三年生の時かな。

いじめてきた相手に対して、念じて使ったら、相手ウンコを漏らしたんだよね。

最初たまたまお腹を下したのかなとか、我慢が出来なかったのかなとか思っていたけれど、

その翌日にも蹴られた直後に念じたら、相手ウンコを漏らしたか確信した。それからは、いじめられなくなったから良かった。

その後の学生生活では特にいじめられることもなかったので、復讐的に使った記憶は無いかなぁ。

電車割り込みをしてきた人とか、タバコを吸いながら歩いている人とか、酔っぱらって叫んでいる人にはよく使った。

あとは俺の機嫌が悪いときに、手のひらを空に向けて念じると、その念が日本中に飛んでいく感覚はあったかも。

たぶん日本中で、俺の念によりウンコを漏らす相手がたくさんいただろうなーという爽快感嫌がらせしてゴメンね。

ウンコを漏らすという経験を、ここ15年ぐらいでしたことがある人は、たぶん俺のせいもあると思う。

  • 便秘で苦しんでる人に使ってあげて

  • なるほど、いじめられて歪んだから糸に嫌がらせするようになったのか かわいそうに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん