2021-01-04

昨今の情勢にワクワクしてる

一都三県に緊急事態宣言が出る。

が、やることは飲食店への時短要請のみ。

ツイやブコメの反応を見ると「こんなの意味ない」みたいなのが多い。

でも実はこれ、11月から北海道大阪がやったことと変わらないんだよね。

そして、北海道大阪はこれで新規感染者数をピークアウトさせることに成功した。

ってことはだ、もしこの対策新規感染者の増加が止まらないとすれば、つまりこういうことが証明される。

北海道大阪民度>>>>>>>>>>|超えられない壁|>>>>>>>>>東京神奈川埼玉千葉民度

もう最高にワクワクする。

たぶん首都圏感染拡大は止まらないだろう。

その時、実は普段お高く留まっている関東人の民度が、普段田舎者としてさんざんバカにしている北海道や、下品面白王国として見下してる大阪よりも下だということが証明されるんだ。

痛快だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん