2021-01-04

同性のスポーツ選手応援している人が理解できない

俺はアイドル(坂)のオタクをやってるけど、そこには明確な目的がある。

それは結婚したいというものだ。

推し結婚するために自分磨きするし、お金を注ぎ込んでいる。

対して、スポーツ選手応援している人は何が目的なのかさっぱり理解できない。

ニュースを見ていてエッチだなあと思うスポーツ選手はいるけど、同性のスポーツ選手に対しては何の感情も湧いてこない。

まあ、良い歳して好きな事をやってるっていう点では自分と似たような物を感じて親近感があるけど。

その人たちを応援している人が、何のために応援をやっているのか知っている人がいたら教えてほしい。

  • 古くは人類がまだ狩猟民族だった時代までさかのぼる。 狩猟に参加する人たちを、同性異性に関係なく皆が応援しているのは、 彼らが獲った獲物がそのまま全員の報酬になるからだ。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん