2021-01-04

anond:20210104121514

今ね。二階は必至に考えてるんだよ。

菅ってこんなに使えない奴だったのって反省してるんだよ。

菅で失敗して、その次も失敗したら、二階派閥の勢力は激減する。

というか、事実上二階派の力は無くなる。

から、二階の言うことを聞きつつ、総理としての有能さを発揮できる人材選びに全集中してる。

記事への反応 -
  • 年内か早ければ年度内には菅総理はクビになるでしょ? そしたら次の総理は誰がなるのがいい?

    • 二階の下僕

      • 菅総理は二階の腹話術人形だよな 次の二階の傀儡は誰なの?

        • 今ね。二階は必至に考えてるんだよ。 菅ってこんなに使えない奴だったのって反省してるんだよ。 菅で失敗して、その次も失敗したら、二階派閥の勢力は激減する。 というか、事実上...

    • 山口那津男。なったら一番ビックリするからのがこの人だから。 まっマジっすか……と。

      • 箱根駅伝では世のヘイトを集めまくってツイッターで叩かれまくってたから、創価大学を逆に応援したよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん