2021-01-04

半年前くらいに

増田ちぃかわが怖いという話をして

怖いハムスターの絵も教えてもらって

それから紆余曲折あって

最近ではちぃかわの更新を楽しみにしてしまってる

堕とされてしまったんだ ちぃかわに

  • メリケンサック

    • あれもいいのだけどハチワレが穴に落ちる話で堕とされてしまった

      • ゆっくり虐待をマイルドにした感じよな

        • ゆ虐時代は まだああいう自分より下のものを虐めたいみたいな弱者のサディズムが恥ずかしいものって意識があってよかったなあ 最近はメスガキにわからせたいとか恥ずかしげもなく言...

          • 「メスガキわからせたい」って言ってるやつは昔で言えば「さくらタソレイプしたい」みたいな層なんじゃないか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん