2021-01-04

anond:20210104100145

レジスタンスごっこして遊びたい

ビルの影から走っていって隣のビルにカチカチになったパンと伝令のメモを渡して、次のビルに走っていきたい

記事への反応 -
  • いよいよ緊急事態宣言くるか!今年もお祭りやな!

    • 去年はマジ楽しかったわ 全世界イベントって滅多にないから非日常感凄くてよかった

      • 前と違って、なんかもう目新しい感じもないしな。 普通に仕事行って、帰りに飲んで帰って、週末はどっか遊びに行くからあんま変わらんかな。

        • せっかくの祭りやし続いて欲しいわ でも自粛は飽きてきたから、そろそろロックダウン外出禁止して欲しい 外に出たら撃ち殺されるとか

          • ロックダウン外出禁止は一回体験してみたい。街からガチで人が消えるのを見てみたいな。 あと、何年か先に、外国の人とロックダウン大変だったねみたいな話で入れないのは寂しい。

            • レジスタンスごっこして遊びたい ビルの影から走っていって隣のビルにカチカチになったパンと伝令のメモを渡して、次のビルに走っていきたい

              • ワイはベランダに椅子置いて誰もいない通りを眺めながら酒飲みたいわ

    • 10万円くるんだよな??

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん