2021-01-04

anond:20210104082935

あたしは街道に行かずに応援してるのに!あたしも行きたかったのに!街道応援してる奴ら許せない!コロナにかかってしまえ!という呪いだと思うよ

記事への反応 -
  • 箱根に関してさ、屋外でマスクして沿道で駅伝するのなんて全然リスク低いだろ 関東の自粛要請にしてもさ、酒なしだったりお一人さまだったら全然ありだと思うけど。 怖いから何で...

    • あたしは街道に行かずに応援してるのに!あたしも行きたかったのに!街道応援してる奴ら許せない!コロナにかかってしまえ!という呪いだと思うよ

    • コロナはただの風邪 ソーシャルディスタンスなどなくマスクもしない一派がきてたらしいが

    • 科学的根拠よりやってる感が大事なんやで これが日本の文化や 嫌なら科学的な欧米に移住すればええ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん