2021-01-03

川上りに行くやつは雑魚 SAKE野郎

稚魚時代イケてなかった、灰色青春だった、と嘯きたいのなら、川上りには絶対に行くな

川上りに行ってしまった時点で優良青春を送ったニセオタクであることが確定してしま

ホンモノでありたいのなら、行きたくても行くな

いや、行きたくなってしまった時点で厳密にはSAKEなんだが、内心の自由というものはあるからな 思うだけならセーフ

俺は川上りに行かなかったことを本当に誇りに思っている

正直、当時思ってたのは「母川遠いし淡水ダルい」「川上りしたくない」「産卵場で手持ち無沙汰になりたくない」くらいだが、今はよくぞ思想に殉じたぞ昔の俺!と思っている

海にいるオタク川上りの話してると笑ってしまう 「川上りに行ったが誰とも生殖せずに帰ることになった」? ハ、雑魚が……俺は母川にすら帰ってないぞ 

どうして川上りに行ったんですか?同級生と再会して産卵床が作れると思ったからか?その考えを持ち、実際に行ってしまった時点で暗黒青春の持ち主としての資格永遠に失われてしま

ただ青年期に顔がキモい状態だっただけのSAKE野郎、異常でもなんでもないただのカス、ホンモノなのは雑魚さだけ、そういう真の意味で鯵めな存在になってしま

川上りに行かなかった俺は違う

本当に灰色青春を過ごした、正当なサーモンであれる その称号を高らかに掲げることができる 川上りで出会った元クラスメイトと鯉に落ちる、みたいな安易妄想に呑まれなかった強い魚であれる 海を出ることのめんどくささが青春の思い出に打ち勝ったのだ、と自信を持って言える

川上りに行かなくてよかった、と心から思う

俺にとってそれは誇りのひとつ


anond:20210103171504

記事への反応 -
  • 学生時代イケてなかった、灰色の青春だった、と嘯きたいのなら、成人式には絶対に行くな 成人式に行ってしまった時点で優良青春を送ったニセオタクであることが確定してしまう ホン...

    • 稚魚時代イケてなかった、灰色の青春だった、と嘯きたいのなら、川上りには絶対に行くな 川上りに行ってしまった時点で優良青春を送ったニセオタクであることが確定してしまう ホ...

      • 川上りにって誰や? まあ推しに行くなと言われれば怖いものみたさでチャンネルを覗きたくなるのが人の性―― カカッ……ターン!……――存在しない――だと―― いや、ダークウェ...

    • 成人式に行かなかったことを本当に誇りに思って なんかわろった まあうまれなきゃ以下略とはいえうまれちゃった以上以下略なにゆえ生命など誕生しちゃったんだかなんだかな

    • 成人式に行かなかったことを本当に誇りに思って なんかわろった まあうまれなきゃ以下略とはいえうまれちゃった以上以下略なにゆえ生物など発生しちゃったんだかなんだかな

    • ワイが雪を降らす能力を手に入れてしまったのは成人式に出てしまったからやったんやなあ

    • 厨二病卒業できてないし、成人してないから行く資格ないよね

    • コロナで成人式いかなくてもいい今年の新成人がボッチじゃないからうらやましいって? お年玉おおめにあげろよ いい大人なんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん