2021-01-03

「お母さん食堂」も「長男から我慢できた」もNG

こんなこと匿名から吐き出すけど鬼滅のあれもNGだろ?

長男だけど鬼滅のせいで久しぶりに生きづらくなったわ。

小さい時に親から言われることあったけど、大人になってからそういうの無かった。

でも鬼滅が流行ったら友達上司から言われるようになったんだよ。

当然冗談だろうけど、子供の時親に言われて嫌だった気持ちが急にフラッシュバックする。

大人になっても我慢の種を植え付けられるとは思わなかったわ。すごいつらい。

漫画の人気を腐すつもりないし、漫画の影響凄いって感心するけど、長男役割イメージを強化するのやめてほしいなぁ。。。

女子高生っぽく反対活動する気は無いしそんなの可能か知らないけど、表現仕事の人はそういうの敏感になれよ。

甘やかされて育った弟が憎くなって兄弟ますます悪くなった正月だったわ。あけましておめでとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん