2021-01-03

記事への反応 -
  • 増田にしろブクマカにしろすぐ団塊世代を始めとした老害はさっさと死ね論が沸き立つし そのくせ自分より年下のゆとりさとり世代の奴らに対して「今は恵まれてる!氷河期世代はもっ...

    • 反省してまーーーーす😒

    • 氷河期世代はゆとり世代に含まれてるぞ

    • 「弱さも振りかざせば暴力なんだよ」という言葉の重みと正しさを最近は強く感じる

    • はてな関連にいる奴らの被害者意識バカみたいに高いの誰にも相手にされて貰えない底辺感凄いよね

    • まさしくこれじゃん https://anond.hatelabo.jp/20210103121439

    • ここは可哀想な人間たちの墓標や。 そして増田は彼らの魂を鎮めるための墓守であり、生贄なんやで。 どうか哀れな霊たちの眠りを妨げんでやったってください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん