2021-01-03

anond:20210103140934

理想キャラを演じればいいだけやで

そのうちそっちが本体になっていくミステリアス体験ができるやで

記事への反応 -
  • だったら年が明けただけでスパチャもらえるようなVtuberになろ?

    • KKOでも頑張れば、成れるかな??

      • KKOは金とか身分とか除いても大体つまんねえから無理 増田見てればわかるだろ

        • だよなぁ。 人間性そのものがつまんないんだよなぁ・・・(´;ω;`)ウゥゥ

          • 理想のキャラを演じればいいだけやで そのうちそっちが本体になっていくミステリアスな体験ができるやで

      • お金はちょっとは要るかもしれんけど現実の容姿から解放してくれるのがVだぞ! むしろキモメンだからこそカワイイに対する執着や観察眼があったりして、カワイイムーブを習得しやす...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん