2021-01-03

anond:20210103135431

守りの薄いところから攻めるのは兵法の定石だよね

記事への反応 -
  • 私は年始こそ自粛しているが年末は自粛しなかった人間です。 その言い訳としては、ゴールデンウィーク、7月の連休、お盆も自粛はした。連休は旅行の予約までしたがキャンセル料を...

    • 感染したら倦怠感、呼吸の辛さ、抜け毛が起こるから自粛すべきよ

      • コロナに感染したらハゲるのか

        • 脱毛も症例の一つに含まれている

          • でもどうせ毛を攻めるコロナっちも居れば毛は攻めないコロナたんも要るんでしょ?

            • 守りの薄いところから攻めるのは兵法の定石だよね

              • 毛がないと守りが薄い……いつからそう錯覚していた? むしろ完璧な油膜コーティングが出来上がっているのだッ……!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん