2021-01-02

緊急事態宣言なんか出すなボケ

こっちはメーカーからテレワークなんか出来ねーんだよ。このタコ

死んだ魚の目して満員電車乗りやがれ!このタコ

  • 出すといってもまだ東京が出して欲しいって言ってるだけでしょ

  • ワイもメーカーやがファブレスやからテレワーク出来るやで

    • エクセルで仕様書書いてあとは下請けに丸投げか、良いご身分だな。このタコ!

      • その仕様書かくために内製で1度いろいろつくって、選びぬいたものが試用

        • 一般論として、例外はあるものの 仕様書を書いたメーカができる範囲が仕様書 飛行機の話と同じでいざとなったら 協力会社すべてが逃げ出しても納品できる体制というのを整えている...

          • ワインとこは中小やから下請けの中国メーカーがなくなったら納品もできないやで

      • で、タコデンスは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん