2021-01-02

記事への反応 -
  • 以前に2度、鉄筋コンクリート造りの賃貸マンションを借りたが、どちらも、お隣さんと接する壁は鉄筋コンクリだったと思う。 今回借りた物件も、当然そのはずだと信じて契約した。 ...

    • ワイも2回鉄筋コンクリすんだけど両方両側隔壁薄かったやで むしろ隔壁もコンクリの物件が存在してたことに驚くやで

      • レオパレス乙

      • 叩いてペチペチしてたらコンクリ。響いたらアウト。

        • どっち? コンクリも叩き方を知って入れば響くよね? 叩き方を知っている人が叩いても響かないように処理がはいっているコンクリという意味でいいの?

        • 内覧で十か所以上鉄筋コンクリの部屋回ったけどぺちぺちは皆無やったで

    • 建築基準法的には一定間隔でコンクリがあればいい。 よってワンルーム等の単身マンションではコンクリが片側にしかないケースが多い。 ワイも隣の咳とかゲップとかオナラ普通に聞こ...

    • 玄関向い合せの全室角部屋タイプの物件選んどくのが吉 めちゃくちゃ快適

      • ワイは最上階の角部屋だったけど隣がキャバクラの寮になってて死んだやで。 結局隣人ガチャやねん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん