2021-01-01

新コロで一年入院したくない

と思ってnhkサイトクルーズ船の感染者数見たら

感染712人のうち

重症0人

死亡13人

退院659人

だった。ということは、

残りの40人は未だに入院中ってことなんだろうか???

つらすぎる。

  • https://www.at-s.com/news/article/health/national/786823.html  また、厚生労働省は14日、感染症のため入院していたダイヤモンド・プリンセスの乗船者の全員が退院したと発表した。 だってさ。

    • ヤフコメ読むと lth***** | 2020/7/20(月) 18:31 退院にカウントされる前日まで、ICUの重症者であった人が突然退院するのは不自然でしかありません。正確な情報が知りたいです。 理由が「...

  • ネタにマジレスすると新生児室からはそんなにすぐには出せないが 出せない理由はどうかんがえても、コロナではない。

    • 1人と数えるかどうかは謎だが、数えないわけに行かなかった。というのはしょうがない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん