2021-01-01

陰謀論 政府コロナ対策をなかなか進めない理由

増えすぎた高齢者感染させるためじゃないか、、?

  • でも政府ってみんな高齢者だぜ?

    • 議員だといえば重症患者を押しのけて治療優先されるから

      • それ以前に奴ら全く感染してないぞ!!ノーマスク国会も続けてたし 毎日の会食もやめないのに

  • コロナ対策って具体的に何? コロナ対策の予算なら特区の昔に組まれているよ

    • PCR検査したら医療崩壊するとマスコミに宣伝してもらう費用とか コロナ感染者なんて全然いないとネット工作する費用かね

      • PCR検査についてはかなり以前から、ゲノム解析とかも含め医療系アルバイトの代名詞になるくらいの話があって検査そのものは順次拡大しているがあまりおすすめできるものではないし ...

        • だよねえ 野党を攻撃したり府知事に自衛隊は便利屋ではないと警告することのほうが重要だよね

        • さっきあった。 カメラの電波を通じてキャスターの飛沫が自分に感染したらどうするんだ?という発言も含めて(僕は流石にしないと思うし、カメラマンがマスクをしていないわけもな...

  • 武漢でコロナがあったってニュース速報した翌日謎に日本帰国用の飛行機飛ばしてたよな 武漢から帰国させる為とか言ってたけど、それで中国人まで乗せて帰ってきたしガチでわざと広...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん