2020-12-31

記事への反応 -
  • ゴミ捨てづらくなるだけじゃね?

    • ドローン配達が普及すれば変わるかもね

    • 紙以外だとゴミ捨てにくい 紙だと蒸気でやられる

    • 保温できるし油でベタベタにならないし理にかなってると思う

    • 釜を持ってきて目の前で焼けって事?

    • 銀紙 スーパーの冷凍ピザの包装ラップみたいなやつ 桐の箱 おかもち配達と昔の豆腐の販売みたいな感じ、皿はこちらで用意しておく これぐらいしか思いつかないけど、どれがいい

    • ピザだけ手の上に載せられても困るだろ

    • 保温できてコストが安いからじゃないか。グレードアップ料金取るなんて出来るかな。

    • 保温とクッション性ならプチプチで包まれても良いのかな。

    • 保温とクッション性ならプチプチで包まれても良いのかな。

    • たしかなんとかペーパーバッグってやつで、 80年代のOLがアメリカで特許とってるはずやで いまええかんじのおばあちゃんやで それまでは布バッグだったらしい

    • 濡らしてしばらく放置すれば、ふやけるから丸めてゴミ箱に放り込めるようになるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん