2020-12-30

鬼滅より面白い映画を教えてほしい

先週から休みに入っていて、年末ということもあって名作と言われてるような映画が色々テレビでも放送されているので暇だから見ているけど、何一つとして鬼滅より面白いと思える映画が無い。

本当にこの世に鬼滅より面白い映画は無くなってしまったのか?

あれば一つでも良いから教えてほしい。

鬼滅が映画史を塗り替えてしまったのか?(だとすれば申し訳ない)

興業収入なんてのはまあ数字だけの話で、実際はどこかに面白い映画もまだ眠っているのだろうが、プロモーションが下手なのか華が無いのか消費者の方まで情報が回ってこない。

これまで何百年と歴史があって映画で飯を食ってる人も大勢いるんだから、鬼滅より面白い映画が一つもないなんて事はあり得るはずがない。

だってそんな事があったらその人達存在価値が無いもの

  • 何見てつまんないと思ったのか、書いてくれ じゃないとわからない

  • 人に勧められて映画観るくらいなら観ないほうがいいよ。 サブスクでテキトーに話題作観たり、自分で観たい映画観ろよ、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん