2020-12-30

anond:20201230171255

条件をおしえた ということは この髪質 このヘアスタイルのセットには この条件の薬品必要だということは 教えている

記事への反応 -
  • たとえば ある情報を僕たちが言わないではなく あるひとたちには言わないようにすることをネットでやった場合 なぜそれが検閲ではないのか? おれはたまたま いま Amazon縛りで ...

    • というかぼくAmazon大好きっこなので  逆に今Amazon縛りといって なるべくAmazonで買わないようにしている 当然 個人輸入もAmazonが公式にやる前からです

      • ネットの時代だから商品そのものがあることはAmazonさんが教えてくれる しかしAmazonさんがなかったら 僕は僕のいった条件を満たす商品がもう1つあることには気が付かなかった それは...

        • あるいみメルボンさんの営業さんにきいておいて ケラスターゼの営業さんにきいておいて と言って1ヶ月待って なかった といわれたばあい そうか 僕にはうれないんですね。 美...

          • Amazonさんがあったから知ったけどなければ永遠にこの商品のことは知らなかった。 しらなくても いいといえば いいのだろう。だが サロンにかよって サロン専売品がかえず 取扱店...

            • 条件をおしえた ということは この髪質 このヘアスタイルのセットには この条件の薬品が必要だということは 教えている

              • おそらく サロン専売品とくゆうの なにかがあるからスタイリストではないと販売できないというのは 理解できるし まさにその用途に使うから ご自宅用には販売できません というの...

                • ちがうんだよ 私のほうが正しくて 自分たちのの方が営利目的で目が狂っていたと思って考えてみたときに 1見の客はすぐには奥にはとおせない そうおもわないか?

                  • 店が客の食い物についてアレルギーなどを知らないことがあるように 客もまた店が自分のアレルギーに対して知らないことがある だから 一見さん状態の場合 客も 店に気を使う

                    • まずは突き出しだしてくれ 1つ1つ よく確かめて喰っていく 客だっておんなじ 店を信用しているとはいえ 店だっておっかなびっくり 客だっておっかなびっくり 万が一のときには...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん