2020-12-30

anond:20201230143041

なるほど、ちやほやされたいって意識が滲んでて、それが臭いのかも。

さらプロモツイートなんだよな…

作品好きでも関わりたくないな…って思ってしまった

記事への反応 -
  • ってタグ見て、気色わる!って思っちゃったんだけど、どうしてだろう 私のファンになって!すきになってほしい!不特定多数の人に言ってるからだろうか 好きになってほしいという...

    • 他人から自然と好意を集めた人が人気者な訳で 現時点で人気ない奴がありのまま認められたいという浅ましさやろ タグ付けて見せてる時点で他者が私に配慮してちやほやしろって自意識...

      • なるほど、ちやほやされたいって意識が滲んでて、それが臭いのかも。 さらにプロモツイートなんだよな… 作品好きでも関わりたくないな…って思ってしまった

    • 推してもらったとして。 それが増田さんの「お気持ちに添えないタイプ」だったら嬉しいんだろうか。

    • 誰かに必要とされたい、愛されたいっていうの 可愛いじゃん。

      • 普通言葉にして反応を待たず、自分の感覚を世間に寄せるんやで

      • それ、メンヘラっぽくない? 今の私のファンになって!ありのままの私を愛して!っていうの 一度反応したら最後、付き纏われそう あの時好きって言ってくれたよね?!って追い縋っ...

        • 愛されたい人は粘着対象は数字であって人間には興味なさそう

          • 相手に粘着しつつ自分の話ばかりしそうだよね🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♀️

        • こわいね。ま、誰も生まれなかったらそんなこと起きようがないわけだが。 君はまるで他人事のように書いているが、君も生きている以上、そういう目に遭う可能性はあるよね。大変だ...

        • そうだよね。その気持ち、可愛いと思います!って言いながらファンにならないのも自由ですもん👍 だって作品次第でしょう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん