2020-12-30

anond:20201230095242

勝つためにはまずたたかわないといけない

そこまでは黙認してやろう

で?コロナに負けたAKB選抜は誰?どうしたらそうなるの?

記事への反応 -
  • で?コロナに負けた選抜は誰?

    • 勝つためにはまずたたかわないといけない そこまでは黙認してやろう で?コロナに負けたAKB選抜は誰?どうしたらそうなるの?

      • めちゃくちゃ謎の概念をきいたきがしているぼくがとおりすがったばあい ぼくはまちがいなくAKBの選抜と死闘を繰り広げるようなコロナには負ける自信がある

        • 食堂のおばちゃんに、食堂がコロナのクラスターっていうのと同じぐらい AKBの選抜が風邪を引いたっていう概念が・・・僕には謎なんですが・・・ AKBの選抜でコロナウイルスに感染はす...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん