2020-12-30

anond:20201230040257

富山交番襲撃事件の予備陸士長はチー牛顔

>>筋力不足猫背+

ではなかった

発砲の後走り去る映像軍人ダッシュのものだった

記事への反応 -
  • 婚活中なんですけど、非喫煙者の男性ってアニメとか好きそうなチー牛顔の方多過ぎませんか いくら健康体でもチー牛の方は好きになれないので渋々喫煙者にターゲットを変更しました ...

    • チー牛って飲む打つ買うほぼやらん割には、四六時中ソシャゲーやらカードゲームやら電車やら追っかけてて身の回りの事全てに無頓着な印象 だから ヨレヨレの中学生みたいなシャツ+ ...

      • 富山交番襲撃事件の予備陸士長はチー牛顔 >>筋力不足の猫背+ ではなかった 発砲の後走り去る映像は軍人のダッシュそのものだった

        • 懐かしいなそいつ チー牛でも鍛えればなんとかなる好例

          • 新幹線通り魔事件の犯人も趣味が哲学書読書だったのにサバイバル生活してたんだっけ

            • 翻訳家の先生にアスペっぽいやつがいるんだよね 東大卒で定職についてなかったら彼も多分無敵マンになってんだろうな

      • 君それ書いてつらくない?書いててキツくなかったのかな。まあ、君も生まれてしまったから生きるしかないわけで、まあそういうこと書くことについさっきなったわけか てかそもそも...

    • チーズ牛丼おいしいよね?きらい?

    • スポーツ系なら喫煙者少ないやろ

    • 女子は外見を維持向上させるのにすごく努力してるもんね 男子もそれなりに努力してほしいよね けど自分でワードローブをアップデートして常にコーディネートに気を配るなんて相当の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん