2020-12-30

子どもの時から繁殖に興味があった

幼いときから犬やネコ出産する教育ビデオを見てきた

魚なんかやべーくらい子供を産出する

人間の数少ない動物的な行為食事する、寝る、セックスをする、子孫を増やす一通りやってみたかった

涙を流しながら卵を産む海亀のように(泣くのは目が乾かないようにらしい?)、私も自分の穴から子供をひりだしてみたかった

人間出産ドキュメンタリーを見て、自分もいずれはあれをやるんだと思ってた

幸い、結婚もできて、妊娠もできて、帝王切開ではなく自分の穴から子供を出す体験ができた

繁殖というのは面白くて、自分の中からちっちゃい人間がでてくるのは笑える

財産豊富にあり、出産の痛みがないのなら、何回でも出産してみたい

人間のできる数少ない動物的な行為をさせてくれた子供には感謝している

自然分娩も社会勉強みたいなもので、へーこれがみんながやってるあれかー、なるほどまじで死ぬほど痛いわと、体験学習みたいな感想になった

  • 何回でも出産してみたいすか。そうすか。これにはさすがの私もだんまり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん