2020-12-30

こういうメールが届いた。なんかめちゃくちゃ気持ち悪い

DMM GAMES <gameinfo@mail.dmm.com>

うるせーよ病院行けよさんから友達申請が届きました。

受理せずに14日経しますと自動的申請は取り消しとなります

■以下から友達申請確認できます

(ここにURL)

一応確認しに行ったけど申請はありませんと言われた。

ユーザ名を変なのにすれば、トークサービスを一切利用してない相手にも暴言を送り付けられるんだね。

当方としてはDMMGAMESのサービス艦これグラブルしかやってないので、どちらかのプロフィールかなんかを見て送ってきたか無作為に送ってるかだと思うんだけど。しか艦これFLASHときしか触ってないので長いことログインしてない。

嫌われるようなことした覚えはないんだけどなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん